離婚をしたい。悪魔との契約で結婚をしてしまった!お祓いや除霊、ご祈祷で結婚をやめることができますか?

深夜、突如として鳴る携帯電話。
時計を見ると深夜2時。
携帯に表示されているのは初めての番号なので、リピーターではなさそうです。

「もしもし・・・白龍です。」と電話に出ると、
「助けてください!私、悪魔と結婚の契約をしてしまったのです。どうしたらいいでしょうか?」と泣き叫ばんばかりの切羽詰まった声。
「今、息苦しいですか?一回深呼吸してみましょう」と落ち着かせ、改めて詳しい内容を聞く事に。

彼女の話では、
「数時間前に急に苦しくなり、悪魔がやってきて『お前と契りを結んだ。逃げられはせぬ』と恐ろしい声で言われてから身体はふわふわと自分の身体では無いように感じます。でも頭のどこかでこの契約は間違っているという言葉も聞こえてきます。私はどうしたらいいのでしょう?」と話します。

もう一度落ち着いていただくために深呼吸していただき、
「今から祝詞を読み、なぜこの悪魔があなたとの間に契約を結びに来たのかを神様に伺ってみます。その間、もし気分がすぐれなかったらお声を掛けてください。また、お腹の底から湧き上がるような言葉があったら遠慮なく言葉にして下さい。」
といい、祝詞を奏上し始めました。

しばらくすると電話越しに「うううぅぅ・・」といううめき声。
無視してそのまま祝詞を唱えていると「邪魔をするな!」と怒鳴る声。
なお無視して祝詞を唱えると「お前は何者だ!」と怒鳴る。
さらに祝詞を続けると「苦しい!苦しい!やめろ!!・・・」と。
すかさず「お前はこの者と契りをしたと言うが、この者はお前との契りはしたくないと言っている。お前の一方的な思いは達せられない。出て行け!」と神の一喝。

電話の向こうでは「ハッハッ・・・」と嘆息が聞こえましたが、祝詞を読み終え水晶のリンを鳴らししばらくすると、彼女は落ち着いたらしく、
「アッ・・・大丈夫みたいです。」とか細い声。

落ち着いた彼女に私は、
「今日のように声が聞こえ始めたのはいつ頃からですか?」と聞くと、すでに15年くらい前からだという事でした。それほど彼女の頭にはずっと「何かの声」が聞こえていたようです。
それから彼女の生い立ちや、ケガや病気の事などを話し、身体や心が弱っている時に声が聞こえやすく、今回のように身体も乗っ取られたりしそうになるというお話しを伺わせていただきました。
それは彼女の人生観、生き方においてのある「心配事・自分の弱点」から来ているものでした。

彼女は常に「強迫観念・心配性」で、自分に自信を持てない性格でした。
今回はそんな彼女の心の「隙間」にまさしく「魔」が入り込んだ格好になりました。
そしてその入った「魔」は「野狐・はぐれギツネ・キツネ」といものでした。
キツネがこの弱った心に付け込み彼女が最近特に検索していたワード「悪魔」に関連した「契約・契り・結婚」などという言葉で彼女の人格を乗っ取ろうと企んでいたのでした。

その事を彼女なりに理解し、頭の中を整理整頓することで彼女は訳の分からない「話し声」から解放されることでしょう。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*

伊勢有珠・白龍とは?

どこに行っても治らなかった痛みが「スッ」と抜けていく感じ・・・多くの人がそういう感想を述べられます。

痛みや病気が「霊障」によるものなのか、「病気など」によるものなのかが判断つかず、今までずっと悩んでいませんでしたか?

慢性的な腰痛に長年悩まされ仕事に影響が出ていたという人も、帰りには満面の笑みで帰られます。

ヨチヨチとしか歩けなかった人が、帰りにはスッスッ・・・と何事もなかったかのように自然に歩いて帰ります。

腕や足が痛かったはずなのに帰りには痛みが消えているとうれしそう。

難病と言われていた人が数回の施術で「影」が消えたと喜びます。

伊勢有珠・白龍の神技療法は多くの人が苦しんでいる「腰痛」「肩凝り」「ひざの痛み」その他慢性的な痛みを、霊障を取りながら痛みの根本原因にアプローチし、身体本来の「治す力」を活性化させます

その療法はあなたの身体を健康な元の身体に戻すことに特化した「三種の神技(じんぎ)」。

身体の内部の休眠状態の細胞を呼び覚まし、新たな命を吹き込みます。

この神技は今までとは全く異なる手法ですので、痛みは全くありません。

そして「フッと」軽くなる感じを、是非体感してください。

また、合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われたりチャクラが整っていないなど、分からない言葉を並べ立てられ、何をどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷やお祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってずっとたゆみない努力をしていらっしゃったのだと思います。

白龍では、このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎やご自身がお持ちの「守護霊・守護神」などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

遠隔霊視、ご供養や祭祀、遠隔神技療法(LINEのフェイスタイムやZOOM)、お電話での相談も承っておりますが、遠方の方でなくても、外出が困難な人のために出張での祭祀や施術にも対応しておりますのでお申しつけください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき送信して下さい。折り返しご予算や石の種類、形状のご要望などの打ち合わせのためのご連絡をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

対面鑑定 伊勢有珠・白龍


白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP