ワクチンを打ってから熱っぽかったり、身体がダルくて仕方ありません。副反応、副作用ですか?

コロナワクチンを2回打ちました。
本当は打ちたくなかったのですが、職業柄どうしても避けて通れなかったのです。

それ以来高熱が出た期間がありとても心配になりましたが、行政や病院に訴えても取り合ってもらえませんでした。1週間くらいして37.5度くらいに下がって来たものの、今も37.1~2度くらいからは下がりません。

仕事は休んでいます。今は有給を使っていますが、このまま微熱が続くと就労困難と判断され退職を促されてしまうかもしれません。

この微熱や倦怠感はワクチンの副反応だと考えています。が、行政や病院でそれを認めてくれない現状ですので、精神的にも苦しいです。これは治りますか?

そのようなご相談で来室されました。

ワクチンの副反応、副作用で体調不良を訴える相談者が多くなっている現在、解毒を促す施術を施す事により多くの方が体調を回復させています。

と、説明をさせていただき、施術を行いますと、倦怠感はなくなり頭もスッキリしたと喜んでいただきました。

体の微熱はまだ残っているものの、ご自身の感覚として「熱によるダルさが引いたので、熱も下がる感じがする」とおっしゃっていました。

数日様子を見て頂き、メールにて微熱の様子を教えていただく事として終了としました。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP