職場の人間関係がうまく行かず悩んでいます。因縁などがあるのでしょうか?

職場の人から意地悪をされる、というご相談。
今の仕事をつづけた方がいいか、自営業でもした方がいいかと悩んでいらっしゃるので、霊視すると、今の関りのある人間関係は切った方がいいという事、そして他の会社への転職をお勧めしました。実績があるので同じ職種なら他でも通用するようです。
自営業としての仕事、特に副業としての仕事を視ると、美容関係が良いと出るのでそのようにお伝えすると、以前からエステをやってみたいと考えていて、美容に関してはとても関心があるようなので、これから勉強し、独立する方向で進んで行くとおっしゃっていました。

今の職場の人間関係をズルズルと引きずらず、新たな道を切り開く後押しをご相談者様は望まれていたのでしょう。

このように職場などでの人間関係に悩み、転職をしようか・・・とお悩みになるご相談者様はとても多いです。

しかし、実はおおむね私の所に来る前にご自身で結論を出されていらっしゃる、あるいは心に決めていたり、おぼろげながらも将来を見据えていらっしゃる場合が多いです。

そういうご相談者はご自身が思っている事の確認のために私の所を訪れ、私の霊視に納得し帰って行かれます。

そうなんです。そっと背中を押してもらいたくて来室なさるのです。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP