どんな仕事をしたらいいかわからない。この先両親に迷惑を掛けられない。

ご自分のお仕事の事で悩まれて来室なさったご相談者さまは、大学を卒業して以来仕事に恵まれず、バイトなどを転々としたとお話ししてくださいました。
ひとつのバイトが長続きせず、人間関係などで悩んで辞めてしまう事を繰り返してしまったということでした。
病院に行ってもどこも悪くなく、いたって健康。
では、後考えられるのは霊的な事、という事でご相談に見えられたのでした。
霊視してみると、霊障と共に、ご自身の仕事に対する熱意が無く、どんな仕事をしたらいいかも迷っていらっしゃる様子でした。
ご相談者さまには特技がありました。
その特技を生かし、プラスしてその他の方面の事も組み入れていく方向性をアドバイスしますと、「そのように考えた事はなかったです」との事でした。

昨今のネット状況は目まぐるしく発展し、対面しなくても完結する仕事はたくさんあります。人間関係に疲れてしまうタイプですので実際に相手と対面しての仕事より、与えるだけの一方通行の仕事をしましょうと言う方向で話をさせていただきました。

意外とご自分の事はわからないことだらけなものだと、一般的に言われる言葉ですが、全くその通りと思うご相談でした。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP