お稲荷様、キツネ様の祟りですか?仕事が全くうまくかず、金銭的にも困窮しています

数年前に願掛けをしたAさん。
その直後、仕事は本当にたくさん来るようになったそうです。
しかし、それ以来最近に至るまで、あらゆる仕事がうまくいかず、金銭トラブルをも抱えてしまうようになりました。自分はこの先の人生を生きて行く気力が湧かないとご相談におみえになりました。

さて、今回のご相談においては神仏の粗相や祟りというくくりになると思います。
ご自身ではどうにも回避できない様々な不運。どれだけ一生懸命働いても報われない仕事。真面目だけではどうしようもないジレンマにさいなまされ、ご相談者は心身共に疲れ切っているご様子でした。

その内容をお聞きした時、神仏の粗相があることを確信しました。
まず家に帰ったらご自分の家の神棚の掃除をし、その後お稲荷さまへのお詫びと感謝をお伝えするようにとアドバイスをしました。
そうすることによって気の流れ、Aさんの運気の流れの変化があると鑑定させていただきました。
今はAさんからのご報告を楽しみに待っています。

神仏を拝む中でお稲荷様、おキツネ様へのお願い事には本当に気を付けていただきたいものです。
お稲荷様は特に商売の関係やお金儲けに長けていて、その願いを叶えていただけることも多いですが、それと同時に見返りを求める神様でもあります。
「お礼参り」という言葉はこのお稲荷様、おキツネ様にこそ必要な礼儀となります。

稲荷とキツネの区別の仕方、理解の仕方
稲荷・・・修行をなさっており、神格化しているキツネさん。あるいは神仏の眷属。
キツネ・・修行途中で挫折、あるいは修行していないキツネさん。人を困らせることに長けているキツネ。あるいはいろいろな思念が多く集まり人に対していたずらや悪さをするもの。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP