彼氏の目つきが怖いです。ケンカの時は特に恐ろしい目つきになります。

半年くらい前から、急に彼氏の目つきが怖くなりました。
ケンカの時には人が変わったようになり、言葉も乱暴でひどくなってきました。時には暴力を振るうようになってきたので、どうしてこんなことが起こるのかと心配になり、彼女さんがご相談にお見えになりました。

霊視をしますと、まずお二人のご実家の土地の粗相や因縁がハッキリと出てきました。それについては彼女さんも納得の様で、彼の実家に足が向かない、行っても敷地内に入りたくないと感じるそう。
彼氏さんはどんどんと体調不良を悪化させている様子で、早く解決してあげたいと彼女さんは思っているようでした。しかし、彼氏さんと時間の折り合いがつかず、ひとまず遠隔でとお話しがすすんでいたのですが、突然、彼氏さんから「お祓いとかの必要はない、そういう気持ちにならない」と遮断され、この件は振り出しに戻ってしまったのでした。
彼女さんはとても悲しんでいらっしゃるご様子でしたが、余計な事をして彼女さんに害が及んでもいけないので、この度はひとまず引いておく事にしました。

今回は彼氏さんやそのご実家の因縁に関わる「何か」に邪魔されてしまい、どうしてもその後の鑑定や霊視に至りませんでした。

こうなってしまうとあまり強引に突っ込んでしまうと彼女や彼氏さんの体調にも関わってくるでしょうからと引くことにしました。

このように視てあげたくても邪魔が入り、うまく行かない事もあるのです。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP