黒水晶(モリオン)の浄化とパワー入れ

黒水晶さんがお疲れで、光沢が無くなってきたので、浄化をお願いします。
私のところでパワーストーンやブレスレットをお求めになられた方々は時折、購入されたものを持ち込み、浄化やパワー入れをしてくれるようにとお願いされることがあります。
お社やご神体もそうですが、一年に1度くらいは「浄化」が必要となります。
神社の祭典は浄化のために行なう事はあまり知られていない事実だと思います。
さて、持ち込まれた黒水晶は、ご依頼者のおっしゃる通り、かなりくすみ、透明度がなくなり、元気がないようでした。
早速お預かりし、神棚へ上げ、浄化をすることに。
浄化には10日ほどかかりました。
ご依頼者さまへこの黒水晶をお渡ししたのは今回が初めてで、ご依頼者は私のところでこの黒水晶と出会い、惚れ込んで購入されたのでした。
そういう経緯があったのですが、やはり1回目の浄化は思った通り依頼されるのが早かったです。
次第にその家や状況に慣れてきたり、最初に多くの不浄を取り去ってあれば、2回目以降はかなりの期間、持ちこたえる事が出来るはずです。
2回目以降に期待です。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP