「頭の中に声が!!」声が私を支配しようとしてきます

「頭の中に声が聞こえる」
そのように訴えてこられる方がいらっしゃいます。
聞こえてくるというその声は時に優しく、時に荒々しく、そして最後にはご本人の行動を命令してきます。
その人によって聞こえる言葉はまちまちですが、次第に支配しようとするところを見ますと、その声の主の目的は誰に対しても同じように感じます。
「支配」
これは、ご本人の感情が湧いてこないように24時間休むことなく声をかけてきます。
入れ替わり立ち代わり、いろいろな「人格」ともいえる声がご本人に話かけてきたり、行動を命令したりします。

あるときのご相談者は
「アッ!!今、私の罪を懺悔せよという声が聞こえて来たから、今から土下座して謝ります」
といい、早速土下座をしようとします。

また、あるご相談者は
「ずっと質問されていて、答えないと怒られるので夜も寝られず、ずっと寝不足です」
とおっしゃって、目の下にクマを作っていました。

「寝ようとしたり、うつらうつらとすると罵声が聞こえ、『寝るな!!』とすさまじい声で叱られます」

「私がAの方向へ行こうとすると、そっちは行くな!Bにしろ!などと言われるので、行きたいところにも行けません」と涙します。

みなさんは、「多重人格」という言葉をご存じでしょうか?今までの声の現象が霊障ではないと、霊障を疑う人は多重人格者というワードならご理解いただけるかもしれません。

私のところにはいわゆる多重人格だと診断された方々がいらっしゃることも多々あります。
私がその方々をどのように霊視し、どのように治していくか・・・。

多重人格は「霊障」の場合も多く、それは因縁や前世によることも多く今世(現世)に影響を受けたりします。

残念ながら霊障による聞こえは、すぐに治るものではなく、私とご相談者さま双方の信頼関係と協力関係がうまくいって初めて「聞こえなく」なるのです。

人によりばらつきはありますが、半年から2年くらいかかるものとお考えください。もっとかかる場合もあります。
そして、中途半端にせず、根気よく治す事が必要ですし、ご本人の協力も必要となってきます。

治す事はご本人の意思です。
他力本願ばかりではその現象は改善しません。
1コマセミナーのやり方に沿ってやり方を実行していただき、ご自身でも治す努力、治りたいとう気持ちをずっと持ち続けているうちに自然と治っているという状態に気づいていただけると思います。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP