神技療法10* 外出すると頭痛/首、肩などが痛くなる、凝る

首都圏にお住まいの30代男性の相談です。

首都圏での暮らしは人口密度から考えても地方とは違い、常に不特定多数の人に囲まれた状態です。その影響からか、公共交通機関などを利用したり移動する度に頭痛等に悩まされているそうです。

お話を詳しく伺ってみますと、もともと相談者の男性は霊的なものの影響を受けやすい体質のように思われましたが、守護神がついて下さっているので、生活を取り巻く環境や、職場や業務内容からの負のエネルギーはかなり軽減されているように感じました。

又、相談者の男性は自身を守って頂く石を授かっていましたので、今回は石の浄化も兼ねて来室されていました。案の定石を受け取りますと、手のひらに乗せた途端にズッシリと沈むような重さを感じました。

水晶の大きさに不釣り合いな重量ではありましたが、それは本来男性が受けたであろう目に見えない負のエネルギーを吸い取った重さでした。

さて、石を神棚に上げて浄化する間に施術を始めました。

交通機関での長時間の移動もあり少し身体が強張っているように思われましたが、次第に柔らかくほぐれていくのが伝わってきました。施術には痛みはありませんから身構えることなく受けて頂けたようです。

施術後、身体の状態を確認をして頂きますと、首、肩の痛みは取れ、更に気になっていた頭痛について頭部のヒーリングをしようとお声かけをしたところ、頭痛もおさまったとのこと。

首や肩を回したり動かしたり確認していらっしゃいましたが、身体が軽くなったと仰っしゃいます。頭痛も取れて身体全体がすっきりし、立っていても足元から安定感があると満足げでした。

帰り際、神棚に上げておいた石をお渡ししますと、「軽くなってる!」と大変驚かれていました。

本来なら数日(石の状態によっては数ヶ月)かけて浄化するのですが、相談者の都合により今回は短時間でお渡しした次第です。

それでも、石の変化を感じ取る感性に、こちらも驚かされました。

これからも守護神を信心しながら誠実に生きて行かれる方なのだなと、お見送り致しました。

青龍

さまざまな体調不良や痛みをお持ちの方、ご縁ある方のお役に立つことができれば幸いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP