自分で出来る憑依・霊障の対処方法、供養の仕方、体調不良の改善、カルマの解消、正しいお祀りの仕方

多くのご相談者が数回から何年にも渡って私たち霊能者のところに足を運ばれ、ご相談内容は体調不良から憑依・霊障への対処方法など多岐に渡ります。
憑依された、肩が痛くてたまらない、急に首が痛い、突然体調不良に見舞われたが病院でなんともないと言われたなど、普通に考えたらありえないことに戸惑った方々です。
憑依にしても霊障、供養にしても霊能者はそれらに対処することを生業としていますが、本当はご自身でもできることは数多くあります。
今日はそのご自分で出来ることについてお話をしてみたいと思います。

霊障から身を守る

霊障一つとっても、目に視えないものですから、どのように対処したらいいのかと不思議に思われるからもしれません。

憑依された人を目の前にしたら、一体どうしたらいいか、パニックになってしまうでしょう。

しかし、これにもやり方があり、その方法さえわかればその都度霊能者のところに足を運ばなくてもいいのです。行く回数も格段に減ってきます。

そのやり方を教えているのが伊勢有珠・白龍の「1コマセミナー」です。

憑依・霊障に悩み、体調不良に戸惑っている方々は本当にいつも辛い思いをしていらっしゃることでしょう。

ご先祖の供養や水子さんの供養も霊能者だけができるわけではありません。

ご自身でもできるのです。

確かにそのためには準備が必要です。しかしそれさえ準備できれば誰にでも可能となります。

でもどうしてそのような手の内をさらし、極秘事項を教えているのか?

それは私たち霊能者も人間である以上、必ず命が尽きる時が訪れます。誰にでも死は平等に訪れます。

その時にそれまで頼っていた霊能者がいなくても困らないよう、最低限出来る事を身に着けておいて欲しいというのが私の切なる願いです。

特に憑依体質・霊媒体質の人にとっては死活問題だと思います。

頼っていた霊能者がもし亡くなっても、慌てず落ち着いて対処出来て、それによって10割とはいかなくても半分以上、8割がた憑依が収まったり霊障が軽くなったとしたら、こんな嬉しい事はないのではないでしょうか?

いろいろな霊能者がいろいろなやり方でなさっている占術や対処方法があると思いますが、私のやり方は一つの方法ですので、どの占術を肯定も否定もするものではありません事をご了承ください。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP