神技療法9 *ワクチン接種後の体調不良‥倦怠感/ 感情とは関係無く涙が出る

目を愉しませてくれた紅葉も見頃を過ぎ、微かな風に色とりどりの木の葉がハラハラと舞い散っています。里山であれ海辺であれ、街であれ、晩秋の風景は心に沁みますね。

さて、今日の相談者は年配の女性の方でした。

お話を伺いますと、今まで経験したことのないような倦怠感に悩まされているとのことでした。又、自身の感情とは関係無く、涙が溢れ出てくる症状に悩まされているとのこと。涙に関しては、特に寒くなる時期にその傾向が強くなるとのことでしたが、ハンカチやティッシュが手放せず、人との会話の際に泣いていると誤解されるのが悩みだと仰っしゃいます。

確かにお話を伺っている間もティッシュで目元を拭っている様子を見ていますと、倦怠感に加えて一日中これではさぞかしストレスも溜まるだろうと推察されました。

相談者が身体の不調から解放され、笑顔で過ごせることを願いながら施術を始めますと、硬く強張っていた身体が少しずつほぐれていくのがわかりました。

神様からの啓示か、ふと閃いて頭部へのヒーリングも行い施術を終了しますと、涙はパッタリ止まっていました。にわかに信じがたいことですが、つい先ほどまでティッシュを片手にお話されていたのに全く必要なくなってしまったのです。

まるで狐につままれたよう… 施術直後はそんな心境だったようですが、涙を気にせずティッシュも要らず、日常生活を送ることができることに大変喜んでいらっしゃいました。同時に酷い倦怠感からも解放され、しゃきっと立つことができるようになり、身体が軽くなったと笑顔で仰っしゃいます。

来室された時の表情とは全く違う明るい表情を見て、私も嬉しくなりました。

些細な体調不良でも日常生活が辛いことがありますが、施術によってそれが解消され、その人らしく笑顔で過ごせることを心から願っております(^-^)

青龍

さまざまな体調不良や痛みをお持ちの方、ご縁ある方のお役に立つことができれば幸いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP