土地の因縁ですか?除霊や浄化をした方がいいでしょうか?

湿疹がひどく夜も眠れないというご相談者様がお見えになりました。
見せていただくと目を背けたくなるほど何とも痛ましいほどの様子でした。
数年前から急にアレルギーのような湿疹が出来始め、次第に酷くなって行き、医者に行っても原因がハッキリせず、皮膚科を転々と変えましたがどこへ行ってもハッキリとした原因がわからず、病名すらつかない状態がずっと続いていると言います。
八方手を尽くしても治らないため、一度医学的見地から離れてみようとお考えになってこちらを探して下さったとの事でした。

霊視をしますと、確かに霊障というものはありましたし、それらを取り除くことによって明らかに改善するであろうことは容易に推察できました。

しかし、最も懸念されたのはご本人の体力的・免疫的・細胞レベルでの低下です。それをまず神技療法で回復させてから霊障を取り除く事が得策とし、施術を行いました。

皮膚の様子はひどく腫れてかきむしってあるので、完治するには日数を要するでしょうが、体力、気力面では1回でかなり回復をしたようでした。

実際、夜にはかゆみ止めを使わなくても十分寝られたとおっしゃいましたし、それ以後かゆみが治まってしっかり寝られるようになったと喜んでいらっしゃいました。

まずは、こうして体力と精神力を付け、十分に霊障と向き合う事が出来るようになってから本格的に霊感霊視鑑定に望むようにしたいものです。

今後、霊障を取り除くようになりますが、その事はまた回を改めてご報告いたします。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP