「神様を付けてあげる」と言われ、「邪鬼・野狐」をつけられた

たまたま知り合った人から「あなたを守る神様をつけてあげよう」と言われ、興味があったのでつけてもらう事にしました、とご相談者。
その後、全くご利益が感じられず、かえって首や肩が痛かったり、お腹の調子が悪かったり、嫌な感じがしたり、鬱状態になったり、仕事に身が入らなかったりと悪い事だらけ。つけてもらった神様は本当にいいものだったのか、不安になって来たというご相談でお見えになりました。

霊視をします。

「悪いキツネ、野狐、そして邪鬼」が憑いていて、とても正常な日常生活を送れる状態ではありませんよ」
とお話しすると
「やっぱりそうですか・・・」と意気消沈。
「なんか胡散臭かったんですよね・・・」と反省していらっしゃいました。

「神様を付けてくれた人と連絡が取れず、どうしていいかわからないのです」というご相談者様に
「大丈夫です、私が何とかしますから、気持ちをしっかり持っていてくださいね。気持ちの落ち込みがあるとそれに付け込んで悪さをしてきますから。」とお伝えし、施術とヒーリング。神棚を拝んで憑いているものを浄化しました。

その後、仕事柄、自分を守ってくれるもの、お守りのようなものが欲しいというので水晶を撰んでいただき、一週間ほどお時間をいただいて浄化、パワー入れをしてからお手元にお届けしました。
その後、仕事も順調、体調も悪く無いようで、それでもたまには水晶の浄化に来ますとお話しして、笑顔でお帰りになりました。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP