コロナワクチンの副反応ですか?ダルい、重いやる気が起きないのは怠けの気持ちからですか?頑張っても起きられないのです。

2021年6月頃からコロナワクチンの副反応でのご相談が多くなってまいりました。
体調不良が病気から来るものなのか、ワクチンから来るものなのか、それとも霊的な何かが影響しているものなのか?

判断が難しい事から、みなさんはまず病院に行き、病気なのか副反応なのかを見極めようとします。

しかし病院ではワクチンの副作用については認めておらず、窓口である役所に問い合わせると「年齢だから、体調が悪かったのかも、もともと調子がよくなかったのでは?」などと言われ挙句の果てには「承諾書にサインしましたよね!」と強く言われてしまい、取り合ってもらえずガチャ切り状態。
そして、病院や役所での解決に至らないと言って、初めて私達霊能者の門を叩く人が多いのです。

しかしどう頑張っても朝起きられない、昼間もダルくて仕方がない、仕事に集中出来ない、今まで出来ていた仕事なのに頭がボーっとして進まないなどという「異変」に気付いて来た人が多くなってきました。

そこまでひどい症状ではないにしても、かなりの人が熱が出たり患部がひどく腫れたりしているようです。

コロナワクチンを接種する事が必要不可欠な職場の方もいらっしゃいます。周りに合わせて集団接種する人も多いでしょう。その結果の副反応。

そのような症状に苦しんでいる人に対して、世の中の霊能者はこぞって副反応を解毒、浄化、免疫力を高めるなどという手法で今の状況に挑んでいます。

私どもの所にもご相談が舞い込みますので、神技療法にて精一杯の対応をさせていただいております。

施術を行いますとダルさはスッキリするようで、朝も今までがウソのように起きられるようになったと喜んでくださいます。

また、熱も次の日くらいには引くようです。

腕の腫れもジンジンとする痛みから解放され、数日内には治るそうです。

ちょうど治るタイミングだったと言えばそれまでですが、ダルさや動きにくさからも解放されて喜ばれております。

内臓の違和感や仕事への影響を訴える人もいらして、それも神技療法にて対応しております。

内臓は感覚的には「腫れている・張っている」という感覚だとおっしゃいます。施術後はお腹はスッキリし張った感じも収まるようです。いずれにしても良い方向へ向かってくれているようなのでうれしい限りです。

コロナワクチンへの対応は始まったばかりです。私達霊能者も一人一人に真摯に向き合って一緒に乗りきって行きたいものです。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP