神技療法 3*全身の倦怠感、気力の低下

先月初旬から神技療法を何度か受けている女性のお宅へ行ってまいりました。

身体の部分的な痛みはほとんど解消し、天候や日常生活によって体調が良い日と今ひとつ元気が出ない日があるそうです。お歳も高齢のため尚更そう感じるのかもしれません。

ただ、初回の施術後から膝の痛みは再発していないということで大変喜んでいらっしゃいました。

早速施術を始めますと、あれ?と気がついたことがありました。

それは、初めて施術をした日は足の爪の色が黄ばんでいたり部分的に黒ずんでいたのですが、今回ピンク色(桜貝のような綺麗な色)になっていたのです。黒ずんでいた部分は少し色が薄くなっているように見えました。そして脚の色も血色が良くなっていました。

私がそのことを伝えますと、ご自身も昨夜お風呂で身体を洗っている時に気づいたとおっしゃいました。

施術によって身体の細胞が活性化したり、血流が良くなったのでしょう。

施術後は頭も身体もスッキリしたと仰って、部屋の中を歩いたり身体を動かしたりと状態を確認していらっしゃいました。

いずれにしても身体の状態が良くなり、日々の生活の質が少しでも向上するお手伝いができて良かったです。

青龍

さまざまな体調不良や痛みをお持ちの方、ご縁ある方のお役に立つことができれば幸いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP