痛みと苦しみは非対面の遠隔施術で治るのか?

遠方の方の対面鑑定は距離的に限度があり、一回くらいの来室は出来ても二度三度となってくるとその負担は大きいものとなってきます。
特に金銭的にはどうしても難しくなってくるのは目に見えています。
そして、遠隔という手法は効果があるかもわからず、どうしてもインチキ臭い印象です。

こんにちは、白龍です。

今回は巷で議論されることも多いのではないかと思われるテーマ、「遠隔」についてです。

遠隔祈祷、遠隔浄化、遠隔除霊、遠隔淨霊・・・

昨今のコロナ禍で遠隔と言われるものがとても多くなりました。受けた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、本当に遠隔で除霊や淨霊、果ては施術や治療などが出来るのでしょうか?

多くの霊能者が言う「遠隔治療出来ます、遠隔で除霊出来ます」といううたい文句は果たして本当でしょうか?

伊勢有珠・白龍でも以前からこの「遠隔」での施術や治療、浄化、淨霊、供養など、多くの症例に取り組んでおります。

ハッキリ言いますと、効果のある場合と、効果がわからない場合とがあります。

どうしてそのような結果になるかと言いますと、まず、遠隔では

1.タイムラグがある

2.効果は受ける側の人の「受け取り方の違い」によって変わることがある

3.施術・治療は実際に触れる事がないため実感がわかない

この三点によるものです。

伊勢有珠・白龍の施術は「神技療法」と言い、遠隔の場合はお電話で繋ぎながら行いますが、出来たら受ける側のご家族の協力をお願いしております。

一般的に行われている遠隔治療などは「時間になったらベットに横になって、何分間じっとしていてください」、「時間になったらこちらからの波動やパワー、気を送ります」というもののようですが、伊勢有珠・白龍の神技療法はそれとは全く異なります。

神技療法をご希望される場合には一つだけこちらからお願いごとをしています。

それは何か?それは・・・遠隔で神技療法を受けてみていただけるとその謎はその時明らかになるでしょう。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP