体調不良を改善したい。コロナワクチンの副反応のせいでしょうか?施術後に体の中の水が動き出す感覚が心地いい

体がとても硬い、それこそ前屈もままならないという相談者が来室しました。
お話しを伺うと小学生くらいから肩がバキバキとする感じで、現在は整体にも通っているという事でした。
鑑定をしますと、凄い霊感体質で、いろいろな霊を受けてしまうタイプの方でした。

過去に霊障の経験はないかとお伺いすると、ずっとその事で悩んでおられたそうで、どこに行ってお祓いをしてもらってもよくならないとの事。

白龍では彼女のそういった「体質」を改善させ受けにくくし、彼女を守ってくれている神仏に願い、彼女の体質を軽く、あるいは全く影響を受けないようにさせてもらう由の祈願をしました。

それから施術を行いました。
施術中から
「手足が温かくなり、そのうち肩も暖かくなり、まるで体の中の水が体中を流れ始めたように感じる」
と感想を述べられました。

私もこれほどハッキリとすぐに反応が出た人は初めてでしたので少々びっくりしましたが、本来彼女が持っている資質なのでしょう、とてもよい感性をお持ちなのだと感じました。

霊感体質の方は多く、それをご自分で気が付いていない場合も多いものです。

疲れやすい=憑かれやすい  のだという事を自覚していただけたらと思います。

さて、今回の相談者は身体がとても硬いのですが、スポーツは得意なんだそうです。

今までの私の経験上、身体の堅い人はどうしてもスポーツに不向きな傾向がありました。

しかし、この方はいろいろなスポーツに興味があり、ご自身も今もってスポーツを趣味としていらっしゃいました。

では尚更、この体の硬さは霊障もあるでしょうが、施術で硬さを取ってあげなければと思いました。

うつ伏せになった彼女の背骨に少し触れますと、首から少し下のあたりに異様な突起がある事に気付きました。

霊視をしますと若い頃に追突された時の「後遺症」のようなものでした。

「事故してますね、むち打ちがそのまま治らず骨がゴツゴツと異様な出方をしています。これによって慢性的な肩凝りの症状になってますね。」

とお話しさせていただき、その骨の飛び出しを神技療法にて正常にしたところ、「あれッ?肩が軽い!痛みもない」と喜んでいただきました。

体のダルさもよくあるとの事でしたので、今度はあおむけになっていただき、お腹に手を置きますと、やはりお腹もとんでもなく硬いのです。

幼少期から彼女は家族から虐げられ、自分の居場所が無いと感じ、全部自分が悪いのだと考えてしまうタイプの人だという事が手を置いただけでわかりました。

お腹からのアプローチをすると彼女の感想が「頭がすっきりした、目が大きく開いたように感じてハッキリ見えるように感じる」という感想でした。

職業柄、肩こりが起こりやすい環境下にいるため、セルフでの施術の仕方を教えて終了としました。

白龍

長引く痛みや病気、心や身体の不調に悩んでいらっしゃる方、人や物に「魂」の宿りを感じたり、人生において進むべき方向に迷われた時などお力になりたいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP