神技療法 6*肩、首の痛み~訪れた場所や土地に関係する痛み

50代後半の男性が来室されました。

症状をお伺いしますと、仕事の関係で出張など日頃訪れないような場所へ行くと肩や首が痛むとのことでした。

湿布を貼ったり鎮痛薬を塗ったりするものの、一時的にスーッと痛みが軽減してはまたぶり返すの繰り返しだそうです。

一番の悩みは、そのために気が散って仕事に集中できないことだと仰っしゃいます。

確かに身体の些細な痛みでも普段と違うと気になりますし、仕事に集中できないほどの痛みであれば尚更です。

今回の男性の場合は、出張など日常的に行かない場所へ行った場合にそのような症状が起こりやすいという自覚をお持ちでした。これは訪れた場所に関係した霊的なものの影響を受けている可能性が高いと思い、ヒーリングを中心とした施術を行うことにしました。

施術を始めますと患部がじんわり温かくなってきたと仰っしゃって、緊張して硬かった身体がリラックスしていくのが伝わってきます。「遠赤外線のような感じがする」と、わかりやすく例えて下さいました。

なるほどそのような感じなのでしょうか。

施術を終えるとまだ少し肩が強張るとのことでしたので、再度肩へのヒーリングをし身体全体の調整をしました。

全て終了した後に首や肩、腕の確認をして頂きますと、痛みが取れて軽くなったと喜んでいらっしゃいました。

皆さんそうなんですが、何度も何度も痛みのあった箇所を動かして確かめます。あんなに痛かったのに何故?どうして?と。痛みが取れたことが信じられないのでしょう。しばらくして、本当に痛みが取れたんだと実感し納得するのですね。

いずれにせよ来室された方が痛みから解放され笑顔で帰っていかれる姿を見ると、私も嬉しくなります。

この男性が仕事に集中できる日が続きますように。

青龍

さまざまな体調不良や痛みをお持ちの方、ご縁ある方のお役に立つことができれば幸いです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP